Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

ちょっと一息

f:id:naleiokapalai:20210819151957p:plain

真っ黒けに日焼けした2年前のハワイ

ビーサン焼けはこの通り

肩のタンク焼けは、正直今でもうっすら残ってる(^^;ヒー

 

さてさて

またもや政策に振り回されている感が否めないのですが

抗ってどーにかなるわけでもなく

私一人の身体じゃないから(妊婦か?)

というわけで、来月12日までレッスンはお休みにすることに

 

思えばこんなに長い時間、フラレッスンをしないのは

13年前?にフラサークルをスタートして以来初めてかも!

(去年の自粛期間はオンラインレッスンで対応してたからね)

 

というわけで

ちょっと、かなり、すごーく、新鮮な気持ち!

どーしよ、何しよ?

不謹慎でしょうか?少しワクワクしている私がいます

 

元々お一人様が大好きで、ひきこもりも得意

英語の勉強とか〇〇語の勉強とかやってみようかしら

…なーんて

熱しやすく冷めやすいのも私の特徴ですがね(;^ω^)フフフ

 

フラの学びもじっくりと

忘れていること、染みつかせたいこと、みんなに伝えたいこと

改めて自分に問いながら練習していこうと思います

 

オマケ動画は2017年のホクレア号のイベント

真ん中あたりでクムが登場しますよ~♡


www.youtube.com

♪Iā 'oe e ka lā