Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

心の栄養

f:id:naleiokapalai:20210906103129p:plain

久しぶりにオーケストラデート

 

ほんとに開催してるのかね?

行ったら中止ですって言われたりして(^^;

 

なんて疑心暗鬼でチケットを握りしめてグランシップへ

はい~♪ちゃんと開催されていました♡

 

いや~~素晴らしかったです!(*´∀`*)

 

あまりの音の美しさに時々夢の中へ…zzz

あい、すびばせん

よく寝ちゃいます私(大音響の中で寝れるのは私だけじゃないハズ)

ふと正気に返ると、また美しい音の洪水の中

いやー幸せです♡

 

時々ステージに立たせてもらう側の人間として

ここに至るまでの練習のご苦労や

スタッフサイドの方々の努力など

色々思いを馳せてしまって

やっぱりこういうのってもの凄く嬉しいし有難いのです

人生には楽しみがどうしたって必要なんです

 

ただいまフラレッスンはお休み中

正直、心が折れそうになることもあります

この先どうなるんだろう?って

 

でも、ま、なるようになる

なるようにしかならない

ケセラセラ です

Tomorrow is another dayです

 

ほんのりと夢見心地で帰宅して

今、オケで聴けるなら聴きたい音楽をYouTubeで探してみたら

ふふん♪ あるじゃんあるじゃん

 

こんな風に好きな音楽を思いのままに演奏出来たら素敵だよなぁ

イケメンチェロ兄さんズも楽しそうです(^▽^)


www.youtube.com