Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

頂きものメルシー

f:id:naleiokapalai:20210927113049p:plain

おっきなおっきな栗を頂きました(ピンぼけ)

 

和菓子屋の娘だったので

栗をムキムキする作業がいかに大変か知っている

(手指が痛くなりすぎて1.2回しか手伝ってないけど^^;)

そんな訳もあって敬遠していた栗さん

久しぶりの栗仕事は、無心になれて結構楽しかった♡

 

f:id:naleiokapalai:20210927113122p:plain

これまた頂き物の良きお塩にて

ほっこりと土鍋で栗ご飯を炊きました

炊きあがりや、盛った時など

映える瞬間を全く気にしないでモリモリ頂いちゃいました

だからインスタ向かないんだよなぁアタシ(;^ω^)笑

 

さてさて

ながーーーいお休みを経て

来月からフラレッスン再開します

 

お休みの間、それはもう色んなことを考えてました

しんどかった

でもお陰様で身体は健康そのもので過ごせました

秋になって気候が爽やかになってきて

寂しいお別れもあり

私のこのお休みは色んな意味で

気持ちを整理するのに必要な時間だったのだなーと改めて思う

 

きっとみんな同じよね

ひゃっほーって無邪気に楽しんでる人は少ないはず

もやもやと悩みながら考えながら

大きな波に飲まれないように、五感を研ぎ澄ませていこう

一緒に明るい方を向いていこう!

 

そして私は身体をフラモードに戻さなければっ(;^ω^)!

やばやばですわ(笑)

 

今日のオマケ動画

定期的に見ちゃう映画『めがね』より

昨夜、栗ご飯食べながら久しぶりに見て、今朝も見て(どんだけww)

はーーもたいさんが素敵すぎる(*´ω`)♡

 

さぁ ご一緒にメルシー体操など♪


www.youtube.com