Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

ウクレレ欲しい熱再び

レッスンから帰って

フラシスからのLINEの内容がきっかけで

メリーモナークのDVDをチェック

 

からの~

そのままDVD鑑賞に突入(o^-^o)

 

ふと明日のレッスンで練習する曲

ウクレレで弾けるんじゃないかとネットでコード検索

(自分でつけられたらいいんでしょうけど ^_^;)

 

大好きな曲なので、弾けて歌えて嬉しい♡♡

 

寒いのでウチの中でダウン着てます(笑)

 

久しぶりに出したウクレレ

寒さのためかチューニングずれまくっててビックリ

 

私の持っているウクレレはコレだけ

かれこれ…18年くらい?使ってます

可愛い私の分身だし

何よりクムのサイン入りだし♡(なんですよ♡)

 

でも、そろそろ…

もうワンランク上の音が出るヤツが欲しいなぁ~♡

って、言い続けて10年以上経つから(笑)

タイミングとお財布事情があった時に手に入れたいな

なんてまた最近思い始めてます♡

 

ちょっと前のハワイの時に

思わず買いそうになって、踏みとどまったウクレレさん

amazonで売ってたわ↓

音はもちろん期待しちゃいけませんが

オールプラスチックなので海にも山にも持っていけます

アウトドア派のハワイ好きさんや

お試しでウクレレ持ってみたい方にもいいかも♡

カラーバリエーションも色々ありますよ(^_^)

 

 

次のハワイの時に時間があったら

ウクレレ2号を探しに

ショップを覗いてみようかなぁ~(*´∀`)アハハン♪