Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

私の冬のサプリ事情

今週のお題「冬の体調管理」

 

インフルエンザが猛威をふるっているようですが

そもそも基本的に『ちょっと重めの風邪』という認識

それほど恐がる必要はないと思っています

 

田中佳先生のブログで

インフルエンザについてとってもわかりやすく書いてあります

これ、是非皆さんに読んでほしいです
ameblo.jp

 

さて、ご存知 iHerb 大好きな私です♡

jp.iherb.com

 

色んな見知らぬサプリを見つけては興奮し

サイトを見ているだけであっという間に数時間経つこともしばしば

 

その日の体調とか気分によってサプリを摂取しています

ヘビーな食事の前に消化酵素

これ本当に調子が良い♡買ってよかった(^_^)

naleiokapalai.hatenadiary.com

 

 この冬、良くお世話になっているのがこちら

左から(猫はオマケ

ビタミンCのグミ 

 おやつ感覚でパクッと

ビタミンD3 

 サンシャインビタミンと言われています

 日差しの少ない冬の時期に

 骨粗しょう症の予防にもGood♡

Orac Energy Greens

 もんのすごい豪華な成分がぎっしり入ってる青汁♡

 これ飲んでりゃ野菜食べなくてもいいんじゃない?ってくらい(笑)

Manuka Honey 550

 最強の抗菌作用!困った時のお助けマン!

 

マヌカハニー以外は結構毎日飲んでるかな(´ω`*)

 

今のところ風邪ひいてないし

…まぁ、ひきたい時はひくし

身体がウイルスを招き入れる体制の時はひくんです

もうアカン!休みたい!って時とか

毒素がえらいこと溜まっている時とかね(・ε・`o)

 

古い本ですが

興味のある方は読んでみてね♡

風邪の効用 (ちくま文庫)

風邪の効用 (ちくま文庫)

 

 

ちなみに今一番のお気に入りは上記の青汁♡

トマトジュースで割ると、畳味の沼って感じになって美味しいです♡

(ど不味そうやないかい)

 

iHerbさんでお買い物をされる方がいましたら

プロモコードにKTP462を入れて頂ければ5%割引になりますよ~♪

良かったらお使いくださいね♡