Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

懐かしのゲーマー時代・その2

夏の終わりにゲームのお話(^▽^)

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza

 

昔々はRPGにハマっていました

過去記事参照↓

naleiokapalai.hatenadiary.com

 

ここで書いてたアナ雪のスマホゲーム

なんと今でもやっています(笑)

 

PRG以外に家族でハマっていたのが王道中の王道

スーパーマリオブラザーズですわね~♪

ジャー-ンプ!して

吸い込まれるように1マスしか空いてない穴に落ちていったり

星ゲットで無敵状態でいい気になってダー-ッシュ!

んで、そのまま谷底に落ちていくマリオ達よ

嗚呼、どれだけ爆笑させてもらったか分かりません(自虐ね)

 

なんなら今でもやりたいって思う

ほほう…こんなものが出てるのか(・_・フムフム

www.nintendo.co.jp

3Dの動きにとことん弱い私は

ついに先日、昔のホームビデオを見ているだけでオエオエ…

手ぶれ補正もなく、撮る方もテキトーに撮ってる時代のやつね

思い出しただけで気持ち悪くなっているワタクシ

…もう私の三半規管はご臨終です(-ω-、)トホホ

 

ああ~!2Dのゲーム最高!

スーファミ万歳\(^o^)/

宝くじ当たったら買うかな(くじ買わんのやけどw)

 

 

さてさて最近突如として秋の気配

朝晩涼しくなって嬉しい~有難い~♡

来月のイベント

爽やかな秋晴れの1日になりますように

ビーサン焼けも、この時より少しだけ薄くなってきたよ