Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

春になったら…

日曜日は浜名湖

 

何年も前からずっと気になってて

やっとやっと食べに来ることが出来ました!

牡蠣カバ丼(>∀<人)━━♡

牡蠣大好き!♡ぷりぷり

老舗うなぎ屋さんで出されているだけあって

甘辛いタレもご飯と良く絡んで最高!

一緒にソテーされて乗ってる玉ねぎも甘くて最高!

うなぎ・和食処 松の屋さんです

 

冬季しか食べられない浜名湖の名物丼です♪

牡蠣好きな皆様、どうぞご賞味あれ(o^-^o)ど美味いに!

 

さて、実は牡蠣カバ丼を食べにはるばる出かけたわけではなく

(半分はこれが目的だったけど)

春に行われるとあるイベントの説明会に参加してきました

 

寒空の下、満開のチューリップ♡

 

ティーリーフかな?

 

何年か前にココで踊らせて頂いたことがあって

お花いっぱいのこのシチュエーションが素敵で嬉しかったので

みんなにも是非こんな場所で踊らせてあげたいなぁと♡

 

春になったら

桜や藤やバラや…

それはもう色んなお花が咲き乱れることでしょう(d´∀`)(´∀`b)

 

細かな予定はこれからじっくり立てていきますが

暖かな春を待つ楽しみがまずは一つ♡

一つ一つのイベントを大切に

今年もナーレイオカパライ、始動開始です(v´∀`*)