Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

うっかり注意

ハワイに着きました!♡

いやーなんだかあっという間の出来事!

 

あれ?

私、レッスンの道具持ってきてないよ??

てゆか…

スーツケースさえ持ってきてないよ!?(・∀・;)?

ギャー!!!

 

…という

夢を見て目が覚めました・・・(・∀・i)タラー・・・

 

いかに焦っているかという現れでしょうか(´ー`A;)

 

確か去年、ハワイに行く前に

『今日のレッスンはプールにて

 うわぁ、水着持ってくるの忘れた!

 あれほどスーツケースに入れようって思ってたのに

 私のバカバカ

 急いで買いに行かなきゃ!』

 

という

これまたこんな夢を見たのをどこかに書いて

(どこに書いたか忘れた(^_^;)

 

実は去年のハワイで

実際に慌てて水着を買いに走るという事態になったのですよ!

(プールでレッスンはさすがになかったですが)

予知夢??

 

これはきっと気をつけなさいよというお知らせですね

荷物全部忘れは酷すぎるし怖すぎる!

ちゃんと持ち物リストアップしとかなきゃ!

伊豆山神社にて

夏越の祓(なごしのはらえ)も済みました

(実は人生初体験♡生徒さんに教えて頂きました)

 

感謝の気持ちを忘れず

持ち物も忘れず(笑)

残りの半年、進んでいこうと思います