Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

昨年のロイヤルフラナイト

SNS

昨年のロイヤルフラナイトの動画がアップされていました

踊る側の私たちは客観的にステージを見られないので

とっても嬉しかったです(o^-^o)

 

実は昨年のステージでは

ちょっと嬉しいハプニングがありまして

 

バンドさん達の生演奏で踊らせて頂くのですが

そのリハーサルの時に

クムがバンドさんになにやら話をしに行きました

 

そして、何がどうしてそうなったのか

『私が歌うわ♪』

ということにっ(・0・。) ホエーーー

 

クムの生演奏と生歌で踊れるという

なんともレアで贅沢なひととき♡

 

私はもう嬉しくてニヤニヤしてたと思います(´∀`*)

 

SNSでは動画が見られますので

気になる人は私に直接聞いてね(笑)

 

そんなステージが今年も横浜であります
naleiokapalai.hatenadiary.com

 

今年も楽しんで☆頑張ろう~~!

 

 

 

*******

 

最後に

 

この度の大雨の被害に遭われた方々へ

心よりお見舞い申し上げます

少しでも早く、全ての方が救助されますように