Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

今年のお山計画

へっぽこハイカーのまゆみです(๑ʻัદʻั๑)

 

山登りを始めて4年ほどになりますが

相変わらず息は上がるし、体力ないし(^_^;)

 

月に1回歩ければいいかな?くらいのノロノロペースで歩いています

f:id:naleiokapalai:20180705125343j:plain

お山にいること自体が好きなんですよね

森の空気とか、木の香りとか

全身が浄化されるような感覚がたまらないのです

 

普段はてくてく里山歩きばかりですが

憧れます、アルプスとか、八ヶ岳とか☆

 

自分の力量をわきまえているので、冬山は行きません

そう!夏こそが

私が高い山にいける唯一の季節!♡

(逆に低山は暑くて倒れそうになります)

 

実はここ3年連続

夏山計画が天候のためキャンセルになっている私(-ω-。)

きっとお山の神様に

『まだ早い!』

って言われてるんだろうなぁ(-ω-。)シクシク

 

今年もほのかに計画を立てているのですが

どうなることやら…

 

まずは近場を歩いて体力つけなきゃ

行動食何持っていこうかなぁ

あ、てるてる坊主をテルテルさせねば!

 

そんな、絶賛妄想登山中の私でした

f:id:naleiokapalai:20180705125132j:plain

この写真は、2年前

八高山から下りてきて

偶然遭遇した、大井川鉄道のジェームス君!

びっくりしたー!感動したー!

酷暑の中、幻覚を見ているのかと思いましたよ(笑)