Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

鬼のなんちゃら?

さて、クムのレッスンが無事に終了しまして

 

naleiokapalai.hatenadiary.com

 

帰宅したのが夜11時ごろ

そこから荷解きをして、シャワーを浴びて

やれやれ、と布団にもぐるのですが

 

なんか、寒くて寝られない

ガサゴソと冬の布団を引っ張り出してプルプルしながら寝ます

 

そして朝、見事に発熱!

39度!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 

いやぁ、たまげました

何年ぶりの発熱がこんなゴージャスな数字に(いやいや例えがオカシイな)

 

フラシスにもいつも言われるんですが

私、クムの前で、とてもリラックスして楽しんでいるように見えるらしい

 

否!スーパーナーバスなんです(*゚ェ゚*)

超緊張して、カッチコチになっているんです

ただでさえ得意でない英語が、益々あわあわしてしまうのです

 

その緊張の糸がふっと緩んだ瞬間に

「こんにちは!」と入り込んできた風邪ウィルス君だったようです

 

ある生徒さんに話したら

それは知恵熱ですね先生』と一言

はい、そうかも知れませぬ、とほほ(тωт`)

 

2日間、高熱にうなされ

ブログ更新どころか、起き上がることもしんどくて

なーんにも出来ずにいました

やっちゃん猫はここぞとばかりにくっついてきていました

(風邪ひきさんは温かいから猫に好かれます)

 

本日3日目

ようやく平熱に下がり、普通に生活が出来るようになりました

健康ってありがたい!

まだ喉の痛みはあって油断大敵です

ぶり返さないように気を付けます

ただいまオネェ声です(笑)

f:id:naleiokapalai:20180531141207p:plain