Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

ちょっとしたニュース

なんと…

有名フラ雑誌『フラレア』さんに

私の写真が載っているというフラシスからのリーク情報が! Σ(゚Д゚ノ)ノオオオ

 

HULALe'a(フラレア) 2018年 11 月号 [雑誌] 雑誌 ? 2018/10/12

HULALe'a(フラレア) 2018年 11 月号 [雑誌] 雑誌 ? 2018/10/12

 

 

もちろんメインはクムなんですが(笑)

送られてきた写真には確かに私たちの姿がありました

 

フラを始めた頃、夢中で読んでた雑誌に

まさか自分の姿が写る日が来ようとは…(´- `☆)

(しつこいようですがメインはクム)

 

…記念だしね、ちょうどね、ポイントも貯まってたしね

ポチッと注文しましたよ♡

気になる方は、見てみてね 買ってね♡

 

という前置きはさておき(長いわっ)

 

家でフラ練習を毎日しています

生徒さんに向けてのアウアナの曲ももちろんですが

自分の課題曲であるカヒコの練習を

 

それぞれの曲に描かれているのは神様や王族たち

当時の人々は

どれだけ彼らを慕い、憧れ、尊敬していたのでしょう

その熱い思いから生まれた曲を

今こうして異国の私たちが学ぶことが出来る幸せ

 

彼らを讃える一人となって

心を込めて踊れるように

クムの言葉をひとつひとつ思い出しながら

身体を動かし、声を出しています

 

あまり大きい声を出すと近所から怪しまれますが(笑)

ああ、自分専用のスタジオが欲しいなぁ♡