Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

森町民文化祭2018で踊ってきました

今年も無事に終了しました♡

森町民文化祭です(*´ェ`*)

 

今回、4曲中3曲を踊ってとお願いしていた浜松チーム

なかなかヘビーだったと思います(^_^;)

しかも最終レッスンから1週間以上空いてしまうため

「自主練して!」

と、みんなにお願いしてありました

(私が不在だったため)

 

大阪に遠征していた私の元に

集まって自主練していたみんなから練習動画が届きました

もう!感激です!♡(тωт`)

 

そして本番を迎え

みんな見事に綺麗に踊ってくれました☆

今回初フラステージの子もいました

 

舞台袖から見るみんなの顔は輝いていて

緊張も伝わって来たけど

でもとっても美しかった♡

 

小さなチームの私たち

忙しく早着替えがあったり、直前に人数調整があったり

入ってくれたばかりのメンバーもお手伝いに駆けつけてくれたり

本当にみんなで力を合わせて頑張れた

とてもいいステージになったと思います

 

何よりも

毎年とても温かなサポートをしてくださる森町のスタッフの皆さまに

感謝の気持ちでいっぱいです

 

来年もまたみんなで☆

ありがとうございました(*´v`*)

Mahalo♡