Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

森町文化祭に出演します

今年もこのステージに参加させて頂けることになりました♡

 

森町民文化祭 2018

日時:2018年10月28日(日)11:40~11:55

場所:森町文化会館(ミキホール)・大ホール

      静岡県周智郡森町森1485

☆入場無料でどなたでもご覧いただけます 

 

私が森町でフラを教えるようになってからずっと

出演させて頂いている文化祭ステージです

主催してくださる委員会の方々やスタッフの皆さんがとても温かく

私たちも毎年の出演を楽しみにしています(o^-^o)

 

今年は私自身のレッスン日と日程が重なり

出演をどうしようかと悩みましたが

『先生!出ましょう!がんばります!』

という生徒さん達の声が上がり、エントリーすることに

 

先日のリハ当日にフォーメーションを変えたり

人数調整があったりとバタバタしましたが

(まぁ良くあることなので大丈夫!笑)

 

みんなのパワーで乗り切れる!!

頑張ります♡

是非、観に来てくださいね٩( ´◡` )( ´◡` )۶