Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

あれから1年

今日から3月!

数字の響きからして春の気配です♡

 

クムから色んなお知らせがドッと来て

わちゃわちゃ変な汗かいているうちに2月は終わった(;^ω^)

この汗かきはしばらく続く(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)

 

のんびりしている場合ではないのだ

なんせ今月は今年初のイベントがあるのだ

参加自体が初めてなのでドキドキ

みんなに楽しんで貰えるよう、色々整えていきます!

 

 

思えば去年の今頃

私は髪をバサッと20cm以上切りました

世界が目まぐるしく変わる中で

ハワイに行けるかどうか分からなくて

情報を集めて集めて

吐きそうになるほど悩んでもがいて

 

気分転換と、古い私とサラバだ!の思いを込めて切ったんです

そしてエーイ旅行だ旅行!!と、石垣島旅へ

気持ちがリセットされて、良い旅だったなぁと

1年経った今思い出します

美味しかった豆腐チャンプルー定食♡

 

あれから無事に髪も伸びて(笑)

変わらずにフラレッスンも続けてこれたこと

本当に有難く思います

この1年でみんなそれぞれに変化がありました

今後も変化していく私たち

何が起きようとも、前を向いて進んでいくだけです

 

さあ暖かな季節の到来

こたつの誘惑ともオサラバだっ(いやまだ無理か)

みんな、花粉症に負けずにウエヘの練習などしておくれ~♡

こちらも美味しかった島アイスキャンディー♡