Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

残暑お見舞い申し上げます

うぉーーー!Σ(O_O;)

news.yahoo.co.jp我が故郷、浜松市が日本一暑い街に!!

浜松のみんな大丈夫?!

 

ちゃんとクーラー入れてね!特に年配の方々

水分・塩分補給して

居れるならなるべくお家にいようね!!

昼間に草取りなんかするじゃないに!(マジだで!)

 

 

さて、まるっと1週間レッスンは夏休み

だらだらと…本当にだらだらと過ごさせて頂きました

ネット民と化した私はPC見まくり~ 

 

こないだYouTubeで見つけた動画


【ハワイVlog1日目】アラフォー女の一人旅/ひとりでもこんなに楽しめる♪/オアフ島・ワイキキ観光/グルメ

 

バスを乗りこなし、情報を得まくって

かなりハワイ通の方とお見受けしました(^▽^)

臨場感たっぷりで旅気分味わえていいですよ~♪

上手に編集されてて

ついつい最終日編まで一気見♡おススメよ

 

私なんか何度かハワイ行ってるくせに

ワイキキのレストランとかショップとか全く知らないもんね(;^ω^)

詳しいのはカイルアのスーパーのおトイレの場所くらい(笑)

 

そう、後半そのカイルアの町も登場してます

嬉しくて懐かしくて

今すぐ飛んでいきたい気持ちになりました

 

ハワイの夏もそりゃ日本と同じくらい暑いけど

ちゃんと朝夕は涼しくて

エアコンなくても全然眠れます

結構な確率で夜中に雨が降って、昼間に太陽が降り注ぐ

そりゃ植物もぐんぐん育つわけですね~(*^-^*)

  

このすんごい暑さもまだまだ続きそうですが

どうか皆さまご自愛くださいませ

私は自家製梅干し食べて乗り切るよ~(◍ ´꒳` ◍)ウマッ 

f:id:naleiokapalai:20200817154142p:plain

Pua melia