Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

父とハワイ語と私

今週のお題「おとうさん」

 

先週、実家に寄った時のお話

 

夜のレッスンまで時間があるので

少しでも勉強しておかないとと思い

ハワイレッスンの曲をぶつぶつと唱え、暗記にいそしんでいると…

 

父「お?なんだ。英語の勉強か?」

私「ハワイ語

父「ハワイ語~?はぁ?ハワイ語なんかあるだか!」

 「ハワイ語っちゅうとハワイの人が使ってるだ?」

 「ハワイはハワイ語なのか?」

 「あれだら、そんなのしゃべれる人なんかいやせんだら?」

私「え~と…」

父「ほ~そんなの勉強しにゃいかんのか?ハワイ語っつったら…」

ちょっと黙っててくれる(ʘ言ʘ╬)??

 

と、高齢のおしゃべり父をシューンとさせてしまったアラフィフ娘

だって~暗記出来ないんだもん(´;Д;`)

おとーさんホントごめんね♡と、ブログで謝っておく

(1000%読まないだろうけど)

 

ちなみに写真は父ではなく

「今年は(父の日に)娘が何もくれんかった…」としょげていたオットです(笑)