Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

2018年レッスン最終週です

いよいよ今年も残すところあと2週間!

今週は各クラスのレッスンが踊り納めになります♡

 

先日一足早く、今年のレッスンが終わった親子クラス

子供と一緒にフラを習いたい

というママ達の熱意に心動かされて始まったクラスです

新しいメンバーも増え

まさに家族のような ほんわかとしたグループになりました

みんな、集まってくれてありがとう(*´v`*)

 

そして、静岡クラスも1年が経ち

たった1人の生徒さんで始まったクラスも人数が増えました♡

 

何者かもわからなかった私の元に

来てくれてみんなみんなありがとう!

クムから学ぶフラの知恵を、出来る限りシェアしていくよ!

 

浜松や森町クラスにも今年、何人か新メンバーが来てくれました

新しい仲間を優しく受け入れてくれる先輩メンバーのみんな、ありがとう!

皆さんのおかげで、新入りさんも心地良くフラを学んでいられます

 

思えば、私に出来ることなんて本当に小さくて

この1年もみんなに助けられてばかり

 

もう感謝の言葉しか出てきません♡

 

 

さぁ!Last Week!

写真だけでも暖かそうなヤツを載せて(笑)

笑顔で踊りおさめしましょう~~~~!v(*´>ω<`*)v