Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

蘇るメリモの空気感

先日、ようやく手に入れたDVDを観ています(^▽^)

(ハワイでゲットありがとうMちゃん♡) 

2019年メリモDVD米国版はリージョン1設定のため

我が家のプレーヤーでは観れず

PCからしか観れないのがちと面倒

普通に観たい方は↑の日本語版を購入した方がいいかも

 

昨年はありがたいことにこれを現地で観ていたのですが

実は半分以上は見逃しておりまして

「Wowwww!!♡」って盛り上がっていた

あのカネチームのあの踊り

ようやく全編観ることが出来ました(笑)

(USAの振りが一瞬出てくるやつね)

 

なんてったって今年の特典は

ハワイ語のナレーションが副音声で聞けること!

美しいハワイ語の響きにうっとりしつつ

しばらくメリモDVD観戦を楽しめそうです♪

 

やっぱりね~

モハライリマの踊りが最高♡♡♡

何度も何度も見てしまう

そのたびに感動して鳥肌がたってしまう

クムと一緒に登場する2人の女の子をみて

気づくとお母さんみたいに眉尻が下がってしまう

目が潤んでしまう

 

そしてダンサー達の踊りを真剣に見つめる

どうすれば彼女たちの踊りに近づけるのか

見て研究して真似てみる

結局はそれを繰り返していくしかないのだろうなぁ

 

Merrie Monarch Festival 2020 は4月中旬の開催です

今年は日本からネット観戦!

フラは点を競うためのものではないけれど

世界の最高峰のフラが観られる年に一度のお祭りです♡

時には画面を見ながら評論家ぶってみたり(笑)

みんなで一緒に楽しみましょうね♪

 

さあさ、脳内メリモガールズになりきって

今夜もレッスンはりきっていくよ~(o´▽`o)v

 

f:id:naleiokapalai:20191109093339j:plain

 思い出のコーヒー農園@Kona