Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

Done! 今年の踊り納め

昨晩の浜松クラスが今年最後のレッスンでした♡

 

新人さんがメインの

ちょっと人数少なめのレッスンだったので…

お得意の(笑)

お遊びタイム付きレッスン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪

 

今やっている曲とは別に

ハワイ語の言葉遊び要素を含んだ楽しい曲を♪♪

実はどのクラスにも教えたことがない曲(ふふふ)

昨日来てくれた子達、Lucky You♡

 

今年はチャレンジの1年でした!

言うまでもなく、新しい静岡市のクラスが発足して

私たちのお仲間になってくださった方々がいて

 

ネットを介して集まってくれた子達も多く

何の宣伝もしてこなかった昨年までとの違いを実感

改めてインターネットの力を感じた1年でもありました

 

クムから与えられた大きな課題もひとつ乗り越え

来年は生まれて初めて参加する大きな行事が待っています

ドキドキわくわくです!

 

ひとつひとつのステップを大切に

今ここにある幸せをしっかりと感じながら

みんなでIMUA(前進)!していきましょう(o´▽`o)

 

さて

レッスンが一段落して気が抜けたのか

少々喉が痛めの鼻水ずるんっな私(ずびずび)

まぁたまには風邪もいいもんです

麦のしゅわしゅわしたヤツ飲んでデトックスデトックス~~(v〃ω〃)カンパーイ

 

@ミキホール・森町