Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

レイを身につける

昨日の記事から引き続き

Hawai'i Aloha メガプッシュトラック中♪♪

 

こちらのバージョンもうるうるします(・ω・、)♡


Hawai'i Aloha | Song Across Hawai'i | Playing For Change Collaboration

 

早速記事を読んでくれていたAちゃん

We are the world みたいな曲ですねっ(o^-^o)』

 

な、なーるほど!

上の動画だとホントにそんな感じに見えるかもね♪

(面白いなぁ~~☆)

 

昨日と今日と

静岡クラスのレッスンがあり

先日作ったレイをお教室に持っていきました

 

naleiokapalai.hatenadiary.com

 

 

生花のレイを身につけるチャンスって

日本ではなかなか無いから

ひんやりとしたお花や葉っぱのちくちくとした感じを

是非、体感して欲しくって

ズシっとした植物の命の重み

身につけるだけで

みんな素敵な笑顔になります♡

 

クムは

どんな小さな葉っぱのかけらも残さずに広い集め

必ず土に戻します

自然の物は、自然に返す

ゴミ箱には入れてはダメよと教えてくれました

 

私も今朝、残った花材を花壇に戻しました

朽ちて土にかえってまた

新しい芽を出す栄養になってくれるでしょう

 

いつかみんなでレイメイキングやりたいね(*´∀`)b

やろうね!!