Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

そわそわな日々

べべーーーーん!

ご覧くださいこの悪い顔(-ω- )

むっすーーー(ΦωΦ)

 

スーツケース出すとこの態度である

お蔭で荷物に必ず猫毛がついているのである

(嬉しかったりする猫下僕である)

 

今日は7月4日

アメリカの独立記念日です☆

とはいえ、まだハワイは昨日(3日)ですね

 

写真は2年前の物

丁度この日がハワイレッスンと重なりました

街もこんな風に星条旗柄に変身~!

車屋さんも☆

 

街行くお兄さんも☆

お祝いの日なんですねぇ~(o^-^o)

 

アラモアナビーチパークでは盛大な花火が上がるとか

www.kaukauhawaii.com

 

私は残念ながら見たことはありませんが

今ワイキキに滞在している方は楽しみな夜になりますね♡

 

うっかり忘れ物の多い私は

今年も少し早目にパッキング開始

あれこれ考えながら荷物が増えたり減ったり

 

レッスンに向けて頭も身体も整えていかなければ!

何年経っても緊張する

ハワイ前のひとときです

 

また食べたいなぁ~♡