Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

植物の無償の愛に癒されるの巻

 f:id:naleiokapalai:20200519153159p:plain

あーー旅に出たい(>ω<。)!!!

 

新幹線乗って遠くに行って

飛行機乗ってもっと遠くに行きたい

知らない街をプラプラ歩いて

地元のスーパーでなんだこりゃ?を楽しみたい

 

ちなみに静岡市に越してきて最もびっくりしたのが

イルカの切り身が普通にスーパーで売られてること!Σ(゚ロ゚;)ワアォ

 

…は、さておき

 

胸に咲いた情熱の真っ赤な薔薇のような

旅への欲望を落ち着かせるため

先日、島田市ばらの丘公園に行ってきました

(ちなみにブルハよりハイロウズ派でした)

 

www.baranookakouen.jp

 

すはーすはーすはーー♡

もう♡園内にいるだけでバラの香りがするわけです

漂ってくるんじゃなくて、ずっとするの

あああ幸せ(人´3`*)♡

 

香りに包まれる

っていうフラのハンドモーションがあるけど

まさにこういう感じを言うのでしょうね

 

f:id:naleiokapalai:20200519153350p:plain

まさに今、開花真っただ中のバラ園

せっかくこんなにキレイに咲いてるんだもの

見て喜ぶ人がいる方がお花も嬉しいよね

 

バラだけじゃなくて

初夏の緑の活気ある香りも強くなって

夏の山歩きを思い出させてくれる

暑くてムシムシして

汗かいて しんどくて

そんな季節がもうやって来るんだなぁと

時間の経過を嬉しく思う

 

正直ね、このところ少し凹んでて

お日様浴びて元気に咲くバラ達に慰めてもらった感じなのです

ありがとね~

君たちは本当に可愛いね~♡

 

f:id:naleiokapalai:20200519153303p:plain

 

来月から通常レッスンに戻せるように動きます

偏った情報に惑わされないように

しっかり自分軸を持っていかないとね

 

さあ、今夜も妄想旅行

とりあえずファーーンと東北にでも行きますか♡

(列車の音ね↑)