Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

可愛いアロハの秘密

『ALOHA』のモーションにも色々ありますが

Hulaでもっともよく使われるのがこの形かな

f:id:naleiokapalai:20181112121734p:plain

久しぶりにお絵かき♡(*´∀`*)フフ

 

お教室によって様々なスタイルがありますが

両腕を胸の前でクロスさせる「愛してる」の形♡

 

常々思っていたのですが

 

クムのアロハは

どうしてあんなに可愛いんだろう…♡

 

本当にクムの見せてくれるアロハモーションは可愛いんです!

どう真似しても何か違う(^_^;)

どうしてあんなに自然にキュンとするようなアロハになるんだろう?

 

その…積年の謎が(大げさ)

解けた!!!( ゚∀゚ )

 

先日のクムのレッスンの時です

アロハのモーションについて細かな説明がありました

 

『大好きな人には触りたいでしょ♡ハグして♡』

クムが良くおっしゃっている言葉です

そしてさらに…

 

と、この先は生徒さんに今お伝えしています

ほんの些細な違いですが

少し気持ちをそこに持っていくだけで

ほら♪ 可愛いクムのアロハモーションに♡(๑>◡<๑)

 

盛り上がってるのは私だけかもしれませんが(笑)

でもいいんです!

レクチャーした後のみんなのモーションが可愛くて悶絶!

先生カンゲキ!♡です

 

この秋から各クラスで始まった新曲は

どれも素敵なラブソング♡

可愛いアロハを広げていきましょうね(o^-^o)