Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

朝のお楽しみ

昔から

朝のテレビはいわゆるワイドショーを見てました

 

出勤前の時計代わりになんとなく、という感じ

元々あんまりテレビっ子じゃないので

どの番組みても一緒、つまんないなーって

 

で、最近ふと

NHKにチャンネルを変えてみたわけですよ

そしたら

 

テレビで語学講座~テレビ体操~えいごであそぼ

などなど

 

ためになってリフレッシュ出来て、ちょびっと英語の勉強(笑)

あら、いい感じ♡(`・ω・´)

 

語学講座のお兄さん達はイケメン揃いだし☆

世界の色んな所を旅した気分になれるし

 

体操はテレビの前で10分間一緒に!

真面目にやるとなかなかいい1日のウォーミングアップになります

そして健康美のお姉さんたちにうっとり♡

 

そしてなんてったってツボにはまったのが

0655

NHKオンライン | Eテレ 0655

 

6:55からやってる、たった5分間のこの番組に

も~癒されまくってますヽ(´∀`*)ノ

 

可愛いワンコにニャンコ

楽しい歌に、たまらん変なアニメ(笑)

 

f:id:naleiokapalai:20181122153013j:plain

 

はぁ…この世界観、たまらん♡

作ってくれた人、ありがとう♡