Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

タカさんのウクレレレッスン

もう…ありがたくてありがたくて♡

先日ハワイアンコンサートにお誘い頂いて 

naleiokapalai.hatenadiary.com

 

そのA先生から

今度はウクレレレッスンに参加しませんか』とのお誘いが(o^-^o) 

 

早速、静岡クラスのメンバーに声をかけて

ゾロゾロと参加させて頂いたNā Lei O Kapalai一行であります

(全員チャリ集合。高校生かっ笑)

 

ウクレレ講師は浜松のタカ先生♪

実はタカさんとは古ーーい知り合いなのです

今回久しぶりに会えて、しかもウクレレも教えて貰えて

 

なんだか嬉しい限り

ご縁って本当に素敵です

教えてもらったストローク、上手に出来るように頑張る!

 

A先生のハラウの皆さんとご一緒させていただいたのですが

本当に温かなウェルカム♡を感じました

先生のお人柄なのでしょう~(*´∀`*)

 

ハワイアンバンドやりたい!

同じ思いの人同士、ハラウの垣根を越えて

色んなチームの踊りをサポートしていけるバンド活動が出来たら…

 

という夢を

かれこれ10年以上抱いている私です

 

この出会いが

その夢への懸け橋となったら素敵☆

そんな妄想がムクムクと膨らんだ日曜日でした

Mahalo♡