Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

ありがとう2023

2023年のレッスンも無事に踊り納め

 

世界がようやく日常を取り戻した感があった今年

皆さんはどんな一年でしたか?

 

私は時間の流れの速さに驚愕(笑)

外側だけエイジングしていくけど中身は未熟なまんま

こうやって人間は年齢を重ねていくんだなぁって

子供のころ、大人はすごいな偉いなって思ってたけど

実は意外とそうでもないのかもしんない、なんて

今の自分を見ればそんな風に思ったり

 

今年もたくさんの出来事があって

たくさんの人に助けられ、励まされ

生徒さんの笑顔にやる気と元気を貰いまくった一年でした

 

特別なにか大きなことを成すこともなく

マイペースにただただみんなで一緒に踊る

そんな日常が有難すぎる

この感覚はおそらく、今後もずっと変わらないんだろうな

 

来年のプランもぼちぼちと

私の Hula Journey ももちろん続きます

この先もきっと凹んだり打ちのめされたりすることでしょう

でもそれもこれも全部楽しむと決めてます

楽しむ前に努力せよ己!ですが(;^ω^)

 

このブログを読んでくださってる貴重な読者様方

ありがとうございます!

来年ものんびりペースで書き綴っていきたいと思ってます

 

穏やかで良い年末年始をお過ごしください♡

Mahalo nui loa