Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

ありがとう♡2022年

先日、無事に今年の踊り納め

すべてのクラスのレッスンを終了しました(^▽^)

寒~~い!ことで有名な(笑)冬の某お教室

お部屋が暖まるまで

上着やらズボンやらモコモコと着込んでるみんながなんだか可愛くて

撮らせてもらったバックショットです(ご協力ありがとう~♡)

 

今年もなんだか本当にあっという間でした

私的トップニュースはやはり、夏にハワイに行けたこと

naleiokapalai.hatenadiary.com

今思い出しても、夢だったんじゃないかと思うほど

でも…円安と物価高はリアルであった

キツかったなぁ~~(;^ω^)笑

 

あれから状況はあんまり変わっていない日本ですが

世界は確実に動いています

楽しいこと嬉しいこと

どんどん取り戻していこう!♡

 

来年はどんな年になるんだろう

大きな事は望みません

みんな元気で笑顔で、一緒に歩んでいきたい

 

今年も1年ありがとうございました!

出会ってくださった全ての人に感謝

来年もじっくりゆっくり踊っていきましょう♡

Mahalo♡

こちらは日中ポカポカ陽気のスタジオ(*^-^*)