Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

アロハ三保 2018 参加してきました

初めてのアロハ三保フェスティバル

台風の影響で本日日曜日は残念ながら中止となりましたが

 

私たちは昨日29日(土)

無事に参加させていただく事が出来ました♡

 

浜松市・森町・静岡市のクラスからそれぞれ

生徒さん達が集まってくれました

みんな朝早くから集まってくれてありがとう!

運転してくれた子達もご苦労様&ありがとう!

 

温かなチームの輪を感じながら踊る

幸せな時間を過ごさせて頂きました(o^-^o)

 

トップバッターということもあり

みんなちょっと緊張してたようですねぇ

いつもより踊りが固め(笑)

 

でもいいんです♪

コンペじゃないんです♪

練習の成果を、仲間と一緒に披露する場です

楽しく踊れればオールオッケー♡

 

初めて参加してくれたFさん

どうしよう、全然覚えられないって直前まで不安げだったけど

『間違えずに踊れました!』

って、嬉しそうな笑顔を見せてくれて

私もとーーっても嬉しかったです(o´∀`o)

 

さて、私自身も初めての参加でワタワタしちゃいまして

結構テンパってたようです(;^_^A

 

帰ってから気づきました

『ありゃ!写真1枚も撮ってないわ(・∀・i)タラー』

 

というわけで

写真はカメラ係をお願いしたYちゃんのご主人からの頂きもの

お天気の影響で、急きょ屋内で踊らせて頂けることになり

スタッフの皆さまのご尽力には感謝の言葉しかありません!

  

数年前に参加した熱海のイベント時も

台風でバタバタと開催場所が変更になったりしましたが

今では忘れられない楽しい思い出になっています

 

年間を通して私たちのイベント出演はほんの数回

だからこそ…

楽しい記憶は作ったもん勝ち(笑)

 

これからも気負わずのんびり楽しんでいきましょう~(v´∀`)ハ(´∀`v)