Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

小さなありがとうがいっぱいの日

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

先日、お誕生日でした(w´ω`w)

メッセをくれた友人たちよ、ありがとう♡

 

んで、誕プレ~ってちょっと照れながら息子くんより⇩

f:id:naleiokapalai:20211208132044p:plain

ねこぱんち3連発☆

ほんのりほろ苦いお茶の風味のあるエールビール

おいしーー♡ありがと!

 

そして娘っちょから送られてきたYouTube


www.youtube.com

 

ふぁー!!凄いいい歌!!

自己肯定ポジティブ祭り!ありがとう♡

 

それから

長らく連絡取ってなかった米国在住のお知り合いから

日本の山のドラマを見てまゆみさんを思い出した

って、メッセージが来た!

奇しくもちょうど誕生日の日♡

お互いの近況を知らせ合ったりしてワクワク

凄く嬉しかった!ありがとう♡

 

私のまわりにはいつも幸せが溢れてる

それを気づかせてくれる大きななにかがあって

やっぱりありがとうありがとう♡と言いたい

 

ありがとうを

グルグル世の中に回していける人でありたいと

しみじみと願うアラフィフなのでありました

f:id:naleiokapalai:20211208134208p:plain

Ulwehiwehi