Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

ビデオ撮り

まれに、ごくまれに

各自が復習するためのビデオ撮り

私が踊って、撮りたい人は撮るという時間を設けています

 

振りを覚えるための録画はNGとしていますが

最後まで学んだ曲のみ

リクエストがあって、なおかつ私もニュアンスを伝えたい時のみ、です

f:id:naleiokapalai:20210315091310p:plain

武骨な後ろ姿(笑)

でもちょっと気に入っている

やったるぜ!って気合いがチラ見えの瞬間

 

良くも悪くも生徒さん達は私のコピーになります

私は、媒体のひとつで

私を通して、クムの踊りが伝わること

それが何よりの目標であるわけです

生徒さんの踊りにモハライリマのDNAを感じる瞬間

それが何よりの喜びだったりします

 

もちろん同時に

自分自身の踊りを見直すいい機会で

緊張もするし反省もする

自分が目指したいダンサー達の動きとの乖離に

うぐぐぐぐ(;'∀')ってなる瞬間でもあるわけです

 

共に育とうね、大切な仲間たち

そして人生にフラという喜びを得られた自分を褒めよう♡

f:id:naleiokapalai:20210315093858p:plain

パウの裾めくれてる~誰も教えてくれんかった〜(^^;