Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

愛でる日々

我が家のお猫さま18歳ガール

年々自己アピールが激しくて

やいやいわんわん呼びつけられております(^^;

 

毎朝4時にご飯を催促して大騒ぎ

それもこれも私がハワイなどで不在の間に

早朝、美味しいパウチのご飯を毎日あげちゃってたオットのせいです

おかーさんはカリカリしかくれなかったのに

ナニコレ!!♡って

贅沢を覚えた幸せマダム猫です

オットよ、ありがとう(笑)

f:id:naleiokapalai:20200527151649p:plain

若い頃より食欲旺盛(^^;

 

さて実は

リアル猫の他に最近可愛がってる子が(*^-^*)

 

 旅かえるってアプリ知ってます?

お庭に生えてるクローバーをつんで

お店でお弁当なんかに交換して

旅のお道具と一緒に用意しといてあげると

かえるちゃんが自由気ままに旅に出て

旅先から写真を送ってくれたり

お土産を持って帰ってくれたりします

ゆる~い放置系ゲームです

 

なんといっても絵が可愛くてねぇ

BGMもほっこりします

自分が旅に出れない分

ちっこいかえるちゃんがあちこち出かけてくれてホント癒される♡

 

f:id:naleiokapalai:20200527154022p:plain

奈良公園かな?

お土産に奈良漬けもらった(笑)

 

f:id:naleiokapalai:20200527154048p:plain

テントとろうそく持たせたらキャンプしてた♪

 

みなさんもお暇があったら遊んでみてください

小さなお子ちゃまにも

大きなおばちゃまにもおススメよ(笑)

んで、自慢の写真が届いたら見せてね(^▽^)♡