Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

とある日の山歩き

先日、近くのお山を歩いた時

見つけたPala'a(シダ)

今年の夏に歩いたMaunawiliで見つけたのと同じ

ちょっと嬉しくなってパチリ(^_^)

 

あんまりメジャーじゃない里山だったので

私達以外のハイカーには誰にも会わず

意外と遠い道のり

そして倒木に道をふさがれる…

うーーーん(^_^;)これまでか?

でもこの後頑張って木の隙間から通り抜けたんです

ただ、もうすぐ着くと思っていた山頂がなかなか着かず

時間も午後1時を過ぎていたので

この日は山頂まで行くのは断念して帰りました

(お山は2時には下山していたいのです)

 

まぁ、こんな感じのゆるゆるハイカーの私です

夏は暑くてとてもじゃないけど歩けない低山

高いお山にはなかなか行けない私にとって(気力と体力の問題ね)

秋~春がお山のベストシーズンなんです

 

この方にとっても

ひだまりが嬉しい季節

むんふ~~~♡

 

フラを続けていくためにも

とっても良い体力作りになっている、と思っています

誰と比べることもなく

自分のペースでぼちぼちと歩いていきますよ