Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

そのままでいい

私がフラを大好きになった理由の一つに

誰にでも踊れる

があります

 

そして

誰が踊っても可愛い・素敵・美しい

 

どうしたってルックスやプロポーションが優位になる

他のダンスや競技ではそういうこと、少なからずあると思います

でも、Hulaは違います

 

背が高かろうが低かろうが

ぽっちゃりだろうがおヤセさんだろうが関係ない

ちびっこでもシニアでも

男でも女でも

フラを踊る人はみんなみんな美しいのです(∩˃o˂∩)♡

ふんわりとした笑顔で踊るダンサーに

みんな癒されて、うっとりするのです♡

 

実物の私をご存知の方ならウンウンとなると思いますが

私は美女でもグラマーでもなく

むしろ『ダンサーオーラゼロ』の普通の人です(○´3`)アハハハ

 

人前で何かをする、発言するとか恥ずかしくて

なるべく目立たぬように生きてきた私

それが、フラに出会って、沢山のダンサー達を見て

自信に溢れ、優雅に踊るその姿に本当に感激したんです!

いわゆる容姿のコンプレックスなど関係ない

This is me!な感じです

 

こんな私でも

女性らしさ美しさを求めていいのかもしれない

可愛いことを可愛いと言って

好きな物を好きと表現していいのかもしれない

自分に自信のない日々を送ってきたからこそ

そのままで、ありのままの

全てを肯定してくれるフラに光を見出したのかもしれません

 

フラを始めると

みんな1人の例外もなく可愛くなります♡(o^-^o)

その秘訣はやっぱり笑顔だと思います

にっこり笑った顔に惹かれない人はいませんからね

 

 

そう、私は沢山の人を可愛くしたいのだと思います

自分がフラを通して自信を持てたように

みんなにも同じ魔法をかけたい

 

ルックスをいじって笑いを取るような日本の風潮はキライです

みんな違う、人種も、DNAも、性格も

だから素敵なんだ♡!

胸を張って生きていける世界がいい

そのひとつがフラであったら

とてもとても嬉しいなと思うのです

@Aloha Miho Festival