Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

浜名湖花フェスタ2021② 当日の朝

f:id:naleiokapalai:20210517091623p:plain

当日の朝 降水予報なし!

やって参りましたはままつフラワーパーク

浜松で生まれ育った私にとっては

小さな頃からなにかと来てるお馴染みの場所

島田、静岡の子達の中には、お初って子が意外と多かったです

 

f:id:naleiokapalai:20210517092347p:plain

薔薇の季節♡

園内を歩いているだけで色んなお花の香りが漂ってきます

 

集合時間になり、各クラスのメンバー達が合流

みんなサクサクと準備を始めます

 

静岡組は昨夜の連絡からのフォーメーションを確認して

あとはとにかくリラックスして

笑顔で楽しもうね、みんな可愛くね♡

 

各自がそれぞれ衣装を着け

ぼちぼち準備完了かな~って思ってたあたりでCちゃんがポツリと

あ、髪飾り忘れた…(。・人・`。)

 

ひーーーどうしよ!!

無いのも可哀想だし、私の貸す?

いや、本番はステージの反対側にいるから渡すタイミングないわ

どする???(;'∀')

 

…ふと

見渡せばここはフラワーパーク

そう、フラワーのパーク、花の園です(しつこい)

どこかに、廃棄するような、剪定で片付けちゃうようなお花ないかな?

そんなお花があったら2つ3つ頂けないかな?

そんな考えが浮かび

離れたところで休憩していたスタッフの方にダメ元で声をかけてみました

 

花ねぇ~あるかいやぁ~

んーちょっと聞いてみるでー

 

付いておいでと言ってくれたおじさまの後に続き園内へ

担当スタッフさんを探すもいらっしゃらず

 

短くていいだら?

これでどう?

 

と、おじさま、満開のバラの花々の中から

その場でパチパチと3輪切ってくださったんです!
もちろん、これから咲く蕾を妨げないように

f:id:naleiokapalai:20210517094546p:plain

ありがとうございます!!♡

まさかこんなに素敵なお花を頂けるとは!

Cちゃん待ってて!

 

こうして全員そろって髪飾りを付けることが出来ました

1人だけ生のお花♡というゴージャス

良かったね~良かったね~(*´ェ`*)

 

さぁ!時間になりました!

いよいよ本番!いざ!

 

f:id:naleiokapalai:20210517095147p:plain

可愛いの♡

 

③へつづく