Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

レイを作る

ああああ!

ついに観終わってしまったGame Of Thrones

f:id:naleiokapalai:20190912125714j:plain

こんなに凄いドラマにこの先出会える気がしない…

ありがとうGOT!

ありがとう制作してくださった方々!

すっかりゲースロロスの私です(тωт`)

(誰か語り合いましょう~)

 

 

えーそれはさておき

 

今月末のイベントに向けて

踊りも準備もぼちぼち本腰を入れています

 

今回、初めてフラデビューする子が多数

初めてのお披露目って一生忘れません

上手く踊れなくても間違えてもいいのです

みんなで踊る楽しさや雰囲気を楽しんでくれたらなって思います♡

 

衣装を自分で作ってもらうチームあり

レイを作ってもらうチームあり

がんばれ~~~!(>∀<)

 

 

私も残った材料で久しぶりに自分のレイを作っています

サテンの布でリボンを作り

両サイドを少しほどいてチクチクと縫い縮めていきます

単純な作業だけど準備が肝心

とにかく真っ直ぐなリボンを作るのがコツです

 

撮り貯めした『チコちゃん』を観ながら

ひたすらチクチクチクチク…

 

’Ilima Lei イリマのレイ

過去に作った完成品がこちら

布の質の違いとか

あとは作る人の手の感覚とか力加減とかで

一つとして同じ物は出来ません

世界に一つの自分で作ったレイは大切な子供と同じ

そこには Mana(魂)がこめられています♡

 

でこぼこでも太さが変わってもいいのいいの♪

一針ずつ思いを込めた大切なレイを身につけて

みんなで楽しく踊りましょうね(o´▽`o)