Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

今年もダメ人間生活スタート!?

ああああ!

突然寒くなりましたね!(((╹д╹;)))プルプルプル

 

最近のオシャレなお宅ではあまり見かけなくなりましたが

我が家はずーっとタツ愛用です♡

 

外気がどんなに寒くても

足さえ温まっていれば意外と平気なもんです

タツでアイス、コタツでみかん、コタツでビール…♡

 

そうです、日本で

いや世界中でこのコタツの心地良さに抗える人などいるのでしょうか!?

このコタツらぶ♡を世界の中心で叫びたい私です(∩˃o˂∩)

 

ただね、コタツは人間をダメにするマシーンの代表格です

入ったら最後、トイレに行く以外は出たくありません(笑)

 

タツで横になった日には

起きていられたためしはありません

 

というわけで

そんなコタツ生活が今年も始まりました☆

 

お尻が平らにならないよう(笑)

フラで気持ちよく身体も動かして

冬を温かく元気に乗り切りましょう٩( ´◡` )( ´◡` )۶

完全カムフラージュ系キャット現るo(・ω・`)。ワアォ