Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

今年も始まりましたよ!

初踊り

パウに乗っかる

お肉かな

 

・・・(-∀-`; )・・・

 

作者注年末年始の長いお休み明け。久しぶりに履いたパウスカートのゴムの上にむちっと乗っているお肉を、これまた久しぶりに鏡で見てしまった衝撃を詠った句

エーン (тωт`)・・・

 

というわけで

今年も始まりましたフラレッスン!♡

 

だらりと過ごしたお正月のお蔭で

かなり筋力が落ちたと我ながらびっくり(^_^;)

2週間ぶりのレッスンだったみんなはどうだったかな?

 

振りは忘れても大丈夫!

思い出せばいいし、また覚えればいい

それよりもベーシックステップをしっかりと染み込ませましょうね

 

今年もこの仲間で

楽しく楽しく踊っていきましょう♡

2019年もどうぞ宜しくお願いします(o^-^o)

Aloha♡