Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

春が来た

寒かった数日間がようやく過ぎて

昼間のぽかぽか陽気が嬉しい季節がやってきた!

 

そんな中、今日はクムのオンラインレッスンがありました

 

いつものレッスンでは交わる事のない

他のクラスの方々ともご一緒出来るところがとても楽しく、嬉しい♡

先輩方のフラを見て、クムの指導を聞いて

それぞれが疑問に思うことや分からないところを質問して

英語のシャワーを浴びる貴重な時間でもあります(^^;

 

教える立場にずっといることは

おそらく皆さんが思う以上にプレッシャーであり、孤独でもあります

時には「ホントにこれでいいのかしら?」って

自分ひとり暴走してるんじゃないかと心配にもなる(笑)

だからつくづくと

クムから学ぶ機会があって、いつでも初心に帰ることが出来る

この環境がとても有難いのです

 

本当にクムはお元気です♡

そしてスマホもパソコンもサクサクと使いこなし

私達がデバイスのトラブルがある時も、解決策をすぐに教えてくれる

スマホを持ってるだけで、通話しか使わないウチの親とのどえらい差よ(;^ω^)

 

新しいことをどんどん知りたい!やってみたい!っていう好奇心の違いなのかな

明るくてにこにこキラキラしてるクム

いつも元気をいっぱい貰います

私も、元気をくるくる循環させていける人でありたいなぁ(*^-^*)

 

さーて、ぼちぼち3月も終わり

春の始まり、新学期のスタート!

今年最初のイベントに向けて、私たちもゆっくり始動していきますよん(^▽^)/