Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

写真整理

今年のフラレッスンスタートしてます(^▽^)/

 

まだ暖気運転という感じの踊り初めですが

ストレッチして筋肉を温めながら

フラの動きを身体に思い出させましょうね♡

 

 

今日はパソコン仕事をしながら

ドライブに溜まってきた写真や動画の整理を

重複して保存されてたり、メモ代わりに取った写真などサクサク削除

 

フラの写真や動画も、消せるものは消す

季節ごとに撮ってると思われるお花やお山の写真なんかもどんどん消す

(きっとまた撮るからね)

デジタル断捨離祭りわっしょいわっしょい♪

 

でも、やっぱり消せないのはハワイの写真たち

変顔だろうが、似たような写真が続こうが

どのひとコマにも思い出があって

きゅ~んとする

f:id:naleiokapalai:20220113140730p:plain

Nani Ko'olau

 

思えばフラを始めたころには

ハワイに行くなんて夢のまた夢のお話だった

初めて行けることになった時だって

きっとこれが最初で最後、全部目に焼きつけておこうって

本当にそう思っていたもんなぁ

 

ありがたいことにその後も何度かハワイを訪れることが出来ました

貧乏母さん時代には考えられなかった幸運♡

嬉しい思い出の写真たちは

次にアップデートされる時まで大事に保存しておきます(*^-^*)

 

 

今日のオマケ動画はこちら

映画『The Greatest Showman』の ♪This is me

 

歌ってるキアラ・セトルさん ← Keala Settleさん

ん?この名前?って調べたら、やっぱりハワイ出身の方だった!

 

映画は1回しか観てないけど、この動画は100回くらい見てる(笑)

見るたび涙腺がじわっとします(ノ´ω`・。)♡


www.youtube.com