Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

2021年ありがとうございました

f:id:naleiokapalai:20211228144846p:plain

写真は2019年のもの

 

今年もあと少しで終りますね

年を重ねるごとに

時間の経過は加速度を増します

正直、今年、何やってたんだっけ?くらいの感覚(^^;

 

世間からは逆に思われがちですが

なかなかのペシミストな私

全くパリピではありません

 

どんどん内へ内へと心が向き

何度も言うようですが

フラがあったおかげで心を平坦に保っていられました

そんな1年でした

というか…まさか2年もこの騒ぎが続くとは思っていなかったので

世界のこの状況は本当に驚きでした

肩落とすわホント、両肩脱臼レベルですわ

 

とにかく、あーーーしんどかった!な年でした

でも…しんどくなかった人を探す方が大変よね

みんな頑張ったよね

エライよね私たち(´_`。)♡

We survived!!

 

今年も沢山の人が関わってくれました

フラのお仲間たちも変わらず一緒にいてくれてありがとう♡

みんなの笑顔が私の栄養源でした(妖怪?)

来年も笑顔の無限ループ!繋げていこう!

 

f:id:naleiokapalai:20211228151801p:plain

ででん!

 

ガマガエルじゃないよ

息子くんの焼いてくれたシュトーレン

美味しく頂いてます♡ありがと

 

このブログを読んでくださってる皆さまも

一年本当にありがとうございました

良いお年をお迎えください(*´∀`*)

Me ke aloha pumehana