Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

みんなのX’mas音楽会 in KADODE 大井川 2021

f:id:naleiokapalai:20211221122951p:plain

無事に踊って参りました♡

みんなのクリスマス音楽会KADODE大井川

 

明日ど寒いって言ってたらー!!

しもやけになっちゃうかもしらんに!?

前日からの寒波到来のニュースを聞いてビビりまくっていた

寒さに弱いしぞーか県民の我らでありますが(^^;

 

屋内の茶畑ベンチステージは空調ばっちり☆お日様ぽかぽか

寒さに震えることもなく

本当に気持ち良く踊らせて頂くことが出来ました

f:id:naleiokapalai:20211221123035p:plain

リハーサルの段階で急遽並びを変えたり

あれ?聞いてたのと違うけどまぁいっか、と

いつものごとくバタバタ感はありましたが

それももう慣れっこ

そつなくこなしてくれる頼もしいメンバー達であります

 

f:id:naleiokapalai:20211221124812p:plain

カメラ目線の人がいるに?

 

なるべく自分の仕事を減らそうと(コラ)

今回はMCも全部生徒さん達に割り振ってお任せしちゃいました

みんな快く引き受けてくれてありがとう

というか、みんな良い声で私よりずーーっと上手! (*´-`*)♡

これからもおねg…(コラコラ)

 

地元の共同体「ひょっこりひょうたん島田」さん主催のこのイベント

とにかく手作り感満載!こだわりもいっぱい!

みんなで協力して作り上げた熱い思いが感じられる素晴らしい時間でした!

 

f:id:naleiokapalai:20211221123124p:plain

最後はみんなで歌おう

♪Oh Happy Day♪

合唱って素敵!人のハーモニーって最高!!

 

主催者兼ダンサー&シンガーのMさん、総合司会のYちゃん

前日の準備、そして当日も朝早くから頑張ってくださって

本当に本当にありがとうございました♡

生徒さん達も各地から集まってくれてありがとう

ご家族の皆さまもいつもご協力いただきありがとうございます

 

今年の私達のイベントはこれにて終了

年明けそうそうにもう一つステージもあり

ほっとひと息つくのはもう少し先になるかな

 

今週で各クラス踊り納めになります

ラストレッスン、のんびりほっこり踊りましょうね♡