Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

Time flies

f:id:naleiokapalai:20210308103609p:plain

裏山から見える安倍川とその向こうの山々

春の足音がひたひたと(*^-^*)

 

f:id:naleiokapalai:20210308103727p:plain

芽キャベツみたいな紫陽花の葉

ちゃんと季節ごとに芽吹いてくれる可愛さよ

 

お題「#この1年の変化

 

私自身は変化らしい変化はしていなくて

今までと変わりない日常

免疫を高めること、不要な毒を摂取しないこと

なるべく歩くこと、陽にあたること

余計なこと考えないこと

ぐだぐだな自分にもマルをすること(笑)

そうやってやりすごしてきた感じです

 

この1年の感想を一言で言えば

 

は?( ゚∀ ゚) !?

 

です

それ以上でも以下でもないです

大変だなぁ~って俯瞰の目で見ています

 

言えるのは

本当に本当にフラがあって良かった

フラを通して笑い合える仲間がいて良かった

あたしゃ本当に豆腐メンタルなんで(^^;

ポジティブな考えの人達に囲まれててどれだけ救われたか!

 

やりたいことがムクムクと芽生えたのも嬉しい出来事

今までどちらかと言えば敬遠していた世界に

ただいま興味津々♡

そのうち書きます、多分(b´ω`d)♪

 

今年もはや3月!

ハワイに行ける日のために

クムの想いに応えられるよう

復習・自主練頑張らないと

自分に甘く、すぐにサボってしまうのも

この1年変わりない私です(;^ω^)トホホ