Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

ハラウTシャツ出来ました

昨日入ってきたNews!

f:id:naleiokapalai:20201130142903p:plain

来年2021年のメリーモナークフラフェスティバル

開催のために主催者およびスポンサーが協力しているが

無観客でのイベントになることは間違いないとのこと

 

どんな形であれ、開催をしてくれるのは

世界中のフラファンにとって嬉しいことには違いない♡

なんなら有料でオンライン視聴チケット発売してくれればいいのにな♡

 

毎年モハライリマでは

メリーモナークに合わせてハラウTシャツを作っていて

今年は何色かな?どんなデザインかな?って楽しみにしていたのですが

来年は手に入るかな~(*^-^*)

 

 

さて、本日のタイトルにあります通り

この度ナーレイオカパライでも初めてTシャツを作ってみました

(インスタではちょっとお先にお披露目してました)

色は何パターンか用意して

色も枚数も自由にチョイスしてもらいました

 

個人的に私が欲しかったので

ドライメッシュタイプも作ったよ♪

山歩きやスポーツ時に良いかと(^▽^)

 

ユニフォーム的な位置づけにすると堅苦しいから

レッスンでもプライベートでも仕事でも

自由に着倒してくれればいいなぁと思います

 

先日、軽~くハイキングの際に早速オン♡

我ながらなかなかのドヤ顔である

f:id:naleiokapalai:20201130144214p:plain

むふ♡