Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

真面目なお話をします

今日で2020年が半分終わり

なんて半年だったんだろう…

 

私も一応、医療の知識を持つ1人として

西洋医学一辺倒の現代医学に疑問を持つ者として

そもそも911以降、マスメディアを信じない者として

 

今回の疫病騒動

おかしすぎる

私のアラートが普通にずっと鳴っていました

 

で、自分で調べました

色んな事実を知りました

そのどれもが、一切テレビや新聞では報道されないものでした

なぜどの番組もタレントも街角インタビューでさえも

同じ意見しか言わないの?

ジャーナリズムはどこに?

 

調べる上で活用したのはインターネットです

ネット情報は玉石混合ですから

もちろんデマも含まれます

それも踏まえて、自分で考えて行動することが大切です

 

在宅緩和ケア医の萬田先生の記事

一般の方にもとても分かりやすく書かれているのでシェアさせて頂きます

不安で仕方ない多くの方々に

読んでもらえたらなぁと思います

note.com

 

まだまだこの騒動は続くでしょう

マスコミが止めない限り続くでしょう(意味わかる?)

何か変だ

あなたがもし少しでもそう思うなら

しばらくの間テレビを消して

どうか自分で調べてください

情報に対して受け身でいるのはとても危険です

 

私は誰をも否定したくないので

なるべくこの話題を口にしたくなかった

心の葛藤が大きすぎて

ウツっぽくなってた時期もありました

 

私自身がようやく元気になってきたので

私の周りの大切な人達にはちゃんと考えてほしくて

意を決して書くことにしました

読んで、考えるきっかけになれば嬉しい

多分もうこの話題に触れることはしません

 

全然フラの話じゃなくてごめんなさい(^^;

次回は気楽な記事を書こうっと♡

 

f:id:naleiokapalai:20200630112653p:plain

18歳今日も元気です♡