Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

Love letters to you

ストレートに私の生徒さん宛ての内容です

 

会えなくて寂しい

互いの気を感じながら一緒に踊りたい

おバカな話をしてゲラゲラ笑いたい

 

同じ空間を共有できないって

こんなに不便で寂しいものなんですね

 

そう、とても不便なの

その場に一緒に居れば

見て、触って、感じて、聞いて、話して

すぐに対応してあげられるのに

 

地方の小さなフラ教室の

ちっとも華やかじゃない先生ですけど

縁あって仲間になってくれたみんなには感謝しかない

ありがとう ありがとう ありがとう

 

あのね

こんな時だからこそ

私をもっと利用してください

フラに関するあらゆるものを盗んでください

 

私は役に立ちたいよ

フラのある楽しい人生を味わってもらうために

私がそうであるように

f:id:naleiokapalai:20200424224404p:plain

自粛生活で良かったこと

自分のフラを客観的に見る機会が増えたこと

オンラインやプライベートレッスンで

みんなのフラをじっくり見る機会を得たこと

世界中の二酸化炭素排出量が激減して空気がキレイになってること

 

悪かったこと

日々の飲み食いが楽しみでムチムチしてきたこと(^^;

 

どうかみんな無事でいてね

必要以上に恐れずに普通にすごそうね

通常レッスン再開したら

一人ずつハグするから逃げんなよ(笑)

I love you♡