Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

チャレンジ精神

オンラインフラレッスンに切り替える

そう告知してから

生徒さんも私も不慣れな状況にアワアワしてます(^^;

 

オンライン英会話の経験はあったものの

自分が提供する側になる日がくるなんて思わなかったな

 

初めてのことやるのって勇気がいります

知らないことだらけです

何が正解かもわかりません

批判もあるかもしれません

そんなに心も強くないので落ち込むこともあります

 

でもこの新しい経験がまた自分の糧となってくれる

もうそれは間違いないから

試行錯誤しつつ、トライあるのみです

 

f:id:naleiokapalai:20200410064534p:plain

しばらくの間休講を決めたクプナさんのサークル

オンラインの話をしたら興味津々

 

初めてのビデオ通話にチャレンジ!

あぁ!先生のお顔が良く見えます!

こうなるんですねぇ~」って

少しイメージがつかめたよう

 

平均年齢〇才以上のこのチームも

ひょっとしてオンラインに参加するかもしれません

 

いくつになってもチャレンジする気持ちがあるって素敵!

だからみんな元気で若々しいんだなぁ、うん(*^-^*)♡

 

 

ちなみに…

ウチの母の初スマホ自撮りチャレンジの結果がこちらになります

f:id:naleiokapalai:20200410064710p:plain

面白すぎてソッコー保存(笑)

後ろにいるのは亡霊ではなく私の息子

ばーちゃんに付き合ってあげてエライわぁ(○´3`)ノ