Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

オンラインフラレッスン始めます

今週のお題「オンライン」

f:id:naleiokapalai:20200404132350p:plain

てくてくと駿府城公園までお散歩

今年は少し遅めの桜

お花見は禁止されているためか

とっても静かな公園

スマホやカメラ片手に

皆それぞれの春を切り取る

 

以前から少しずつ考えていた

オンラインフラレッスンを始めてみることにしました

 

幸いフラは

激しい動きを伴うダンスでも

広いスペースを必要とするものでもないので

ご自宅のちょっとしたスペースがあれば練習できます

 

どうやって展開していこうか

あーじゃこーじゃ考えながら

ウチにいても気が滅入るのでスタジオへ

 

買ったばかりのスマホ用三脚をスタンバイして

動画を撮る練習をしてみたり

 

f:id:naleiokapalai:20200404133251p:plain

 

f:id:naleiokapalai:20200404133321p:plain

こんな時期だからね

『みんなお家にいよう』

お家で楽しめるもの見つけて

心をワクワクさせよう♡

 

いつまでも同じじゃいられない

Everything must change

だったら私たちも進化して変化していかなきゃ!

 

2020年のこの春を

「あの頃大変だったよね~」って笑って思い出せるように

みんなで歩いていきましょう