Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

ありがとう2019

今年も残すところあと数時間

2019年はどんな年だったかなぁ

 

イメージ的には

小さな波が沢山きて

それを越えてるうちに何かサーフィン上達したかも

みたいな感じかな

あ、サーフィンは未経験ですが(^_^;)

 

一旦壊す

というのもキーワードだった気がする

今まで安泰だと思っていたもの

ずっとこのままと思っていたものを手放した年

 

自然災害も多く

この世の中に変わらない物などないのだと

改めて心に刻んだ年でもありました

 

憧れだったメリーモナークにも初めて行くことが出来ました

フラを始めた頃の私には

想像もつかなかった未来が訪れてくれました

 

新しい土地で新たな方たちとの出会いもあり

少しずつ自分がこの街で馴染んでいくのを体感もしました

 

人間いくつになっても

まだまだチャレンジすることがいっぱい

そして人間的に成長しなきゃいけないと思うこともいっぱい

沢山の人に支えられて生きている事

年を重ねるごとに有難く思う今日この頃です

あらためて

家族に、クムに、フラシスター達に、生徒さん達に感謝♡

 

まっさらな気持ちで迎える2020年

自分のしたいこと

したくないことを見極めて

自分に正直に進んでいきたいと思います

笑いながら

一緒に歩いていきましょう(o^-^o)

2019 一番のお山の思い出 イルカ岩@燕岳