Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

森町民文化祭2019

今年も無事に終わりました♡

森町民文化祭 2019

大雨の予報だったけど

なんとかこれくらいの空模様で持ちこたえてくれて良かった(^_^)

 

ベテランさんも、新人さんも

緊張するのは皆同じ

そして『楽しかった~♡』って声が聞かれるのも同じ

 

私は今回初めて踊らないで現場監督に徹しました

いや~楽ちん(○´3`)(笑)

全員を袖から送り出すことが出来たのが嬉しかった

いつもは自分も踊ったり着替えたりで

全てのステージの様子を見ることが出来なかったからね

 

はい、いってらっしゃい(ノ*’ω’*)ノ

そういって背中を見送るこの瞬間が好きだ

舞台袖で気付くと一緒に歌って踊っている

笑って笑って♡って笑顔ビームを送る

そして次の出番の子達にも『可愛くね♡』って声をかける

 

今回出演しなかった子達も次は一緒に踊ろうね

フラは楽しむもの 楽しんで頂くもの

こうやって小さな山をみんなで乗り越えていくごとに

チームの絆が深くなるのも

フラをやっていて嬉しくなる瞬間です